みんな知ってる?ルーレットで効果的に使える必勝法・攻略法

投稿者: |

【イーブンベット】連敗後の1勝に賭ける必勝法・攻略法

マーチンゲール法

マーチンゲール法はルーレットの攻略法の中でも、一番習得しやすい賭け方の1つです。一度負けたら前回の賭け金を倍額にするという手法であり、一度でも勝つことが出来れば損失額を取り戻すことができます。連敗するごとに賭け金がどんどん増えますが、勝った時に利益が少ないものの戦況てきにはミドルリスクでローリターンとなる必勝法です。

マーチンゲール法の詳細はこちら⇒「【マーチンゲール法】使い方とメリット・デメリット」

3倍マーチンゲール法

3倍マーチンゲール法とは、先述のマーチンゲール法を応用した攻略法です。ルーレットで負けたら、前回の賭け金の2倍ではなく3倍賭けるというスタイルになります。デメリットとして連敗後の損失額が大きくなることもありハイリスクハイリターンな賭け方ではあるものの、一方で大きな利益を出すことのできる必勝法でもあります。

3倍マーチンゲール法の詳細はこちら⇒「【3倍マーチンゲール法】使い方とメリット・デメリット」

【イーブンベット】連勝の流れで利益を伸ばす必勝法・攻略法

パーレー法

パーレー法はマーチンゲール法の逆で、一度勝ったら前回の賭け金を倍にして挑む必勝法です。その手法から逆マーチンゲール法とも呼ばれており、勝つごとに倍額を賭けていきます。この攻略法のポイントは、負けた場合は賭け金が増えないため心理的な負担が少ないことです。勝つごとにどんどん利益が増えていく、ローリスクミドルリターンな方法です。

パーレー法はの詳細はこちら⇒「【パーレー法】使い方とメリット・デメリット」

3倍パーレー法

3倍パーレー法はパーレー法の応用技であり、勝ったら賭け金を3倍にしていきます。負けても賭け金が増えないのはパーレー法と同じではありますが、勝つごとに賭け金が増えていくため利益もその分大きくなります。ただし負けた時の一回ごとの損失も非常に大きくなるため、ハイリスクハイリターンな賭け方と言えるでしょう。

3倍パーレー法の詳細はこちら⇒「【3倍パーレー法】使い方とメリット・デメリット」

グッドマン法

グッドマン法は、勝った時に1・2・3と額を増やしていく賭け方です。4回目以降は5で固定しておき、据え置きで賭け金を増やしません。どの賭け金であっても、負けた時点で1にリセットします。連勝すればよりたくさんの利益が見込めて、負けた場合に関しては損失額が低いというローリスクかつミドルリターンな必勝法です。

グッドマン法の詳細はこちら⇒「【グッドマン法】使い方とメリット・デメリット」

バーネット法

バーネット法はグッドマン法に似ていて、123ではなく132の順に額を変動させていきそれ以降は6に固定する賭け方です。数字の順番が異なるだけで、負ければまたリセットするというように基本的な手法は同じになります。連勝することで利益をアップさせることができ、負けても損失額を低くできるというローリスクな攻略法です。

バーネット法の詳細はこちら⇒【バーネット法】使い方とメリット・デメリット

イーストコーストプログレッション法

イーストコーストプログレッション法は少し変則的な賭け方で、2連勝してから始める攻略法です。2連勝で得た利益とその半分、すなわち1.5倍を3回目の賭け金とします。4回目も同じように、3回目の利益の1.5倍の額を賭けます。連勝によって利益を出しつつ、損益を減らすことができるリスクが低くリターンも多めな必勝法です。

イーストコーストプログレッション法の詳細はこちら⇒【イーストコーストプログレッション法】使い方とメリット・デメリット

ラブシェール法

ラブシェール法は、数列を用いてチップの賭け方をコントロールします。4から10個までの任意の数字で数列を作り、数列の両端の合計値の数をチップの枚数に換算しましょう。勝った場合は右端に賭けた数字を足し、負けた場合は両端の数字を1つずつ消します。自分が決めた枚数以上は負けませんが、どこで利益を確定させるかが肝です。

ラブシェール法の詳細はこちら⇒【ラブシェール法】使い方とメリット・デメリット

こちらの記事も人気です⇒必見!プロギャンブラーが使うカジノ攻略法・必勝法 徹底解説!

【イーブンベット】勝率50%を切っても利益を出せる必勝法・攻略法

ピラミッド法

ピラミッド法は、勝った場合に賭け金を1単位減らして負けた際には反対に1単位増やす賭け方です。18世紀のフランスの数学者が開発した手法であり、リスクを抑えつつも利益を少しずつ伸ばすことができます。賭け金が1単位と同額になったタイミングで勝った場合は、増減をしないようにすることが成功するためのポイントとなります。

ピラミッド法の詳細はこちら⇒【ピラミッド法】使い方とメリット・デメリット

オスカーズグラインド法

オスカーズグラインド法は、勝利するたびに賭け金をアップさせていく賭け方です。1単位を5ドルと仮定すると、一度勝つごとに10ドル・15ドルといった風に単位を増やしていきます。負けた時には増やさず、1単位の利益が出たらリセットします。ルーレットをはじめ、確率が50%で勝利時に配当が2倍になるゲームが対象です。

オスカーズグラインド法の詳細はこちら⇒【オスカーズグラインド法】使い方とメリット・デメリット

ウィナーズ投資法

ウィナーズ投資法は、ルーレットなどのゲームは元より投資でも用いられている手法です。基準となる単位を決めて、勝ったら数列の左端の数字を消しつつその額の2倍を賭けます。負けた場合は右端に数字を書き足して、左端の数字の2倍の金額をベットするのが基本的な賭け方です。2連敗した時点でスタートして、数字がなくなったら終了します。

ウィナーズ投資法の詳細はこちら⇒【ウィナーズ投資法】使い方とメリット・デメリット

31システム投資法

31システムとは、ギャンブラーや数学者が古来より研究・活用している賭け方の1つです。1単位を3回連続、2・4・8単位を2回ずつといったように賭け金を増やしていきます。合計9回におよぶ戦略ですが、2連勝法という別名の通り連勝することで利益が生まれるためその時点でリセットします。最後の8単位まで行っても、同様に戻ります。

31システム投資法の詳細はこちら⇒【31システム投資法】使い方とメリット・デメリット

ダズン/コラムベットで使える必勝法・攻略法

ココモ法

ココモ法は、直前の2回のゲームにおける賭け金の合計をベットする賭け方です。連敗することで賭け金が増えるものの、勝った時の利益は大きくなります。勝敗確率は3分の1と、ミドルリスク・ミドルリターンな必勝法と言えます。ルールはシンプルで、ゲームを始めて2連敗した時にスタートするだけという単純明快な攻略法です。

ココモ法の詳細はこちら⇒【ココモ法】使い方とメリット・デメリット

モンテカルロ法

モンテカルロ法は連続した数列に沿って、賭け金額を変容させていく必勝法です。賭け金は1・2・3のように並んだ数字の、両端の合計値をベットします。負けたら先程のゲームで賭けた金額を数列の右端に足し、左端との合計値の金額を再びベットするという寸法です。利益が少ないものの、損益も少ないというリスクの低い攻略法となっています。

モンテカルロ法の詳細はこちら⇒「【モンテカルロ法】使い方とメリット・デメリット」

2コラム・2ダズン法

2コラム・2ダズン法は、その名の通りコラムベットとダズンベットを組み合わせた初心者向きの必勝法となります。それぞれ2つのベットを組み合わせて、4箇所に対して同じ金額をベットするのが基本的な賭け方です。勝率は約84~86%とかなり高めであることと、少ない資金であっても十分楽しめるのがメリットとなります。

2コラム・2ダズン法の詳細はこちら⇒「【2コラム・2ダズン法】使い方とメリット・デメリット」

WYBWYPシステム

WYBWYPシステムは、ルーレットにおけるダズンベットなど勝率3分の1のゲームで使用できる賭け方です。4回のゲーム中で、そのうちの1回でも勝利すれば利益が出ます。ダズンもしくはカラムのどちらかから一箇所選び、賭け金は1・1・2・4という風に増やしていきます。最後の4でも負けたら終了しますが、1回でも勝てば利益が見込めるという訳です。

WYBWYPシステムの詳細はこちら⇒「【WYBWYPシステム】使い方とメリット・デメリット」

ルーレットだから使える高勝率/高配当な必勝法・攻略法

Wストリート5ベット法

Wストリート5ベット法はルーレットにおける必勝法で、ダブルストリートベットを5箇所使用する賭け方です。利益はわずかではあるものの勝率は約81%と高く、ルーレットで短期で利益を出すことにマッチしています。ベットする5つの箇所はどこでも良いため、使う場面や方法をすぐに覚えることができるのはメリットです。

Wストリート5ベット法の詳細はこちら⇒「【Wストリート5ベット法】使い方とメリット・デメリット」

666戦略

666戦略はルーレットにおいて、勝率89%を誇る賭け方です。ポイントとしては最初に賭けるためのチップがたくさん必要になるため、なるべく多めの資金を用意しなければなりません。まず赤黒賭けで赤に36ユニットを賭けて、スプリットベットで黒の数字の6箇所に4ユニットずつ、ストレートアップでチップがない黒の3箇所に2ユニットずつを賭けます。

666戦略の詳細はこちら⇒「【666戦略】使い方とメリット・デメリット」

フラワーベット法

フラワーベット法はルーレットでの必勝法でコーナーベットとスプリットベット、ストレートアップの3つを組み合わせた賭け方です。大本命の数字にチップを1枚置いて、そのチップを囲むように8枚のチップを配置して完成します。当たった数字によって配当が変動する手法であり、最大で144倍の配当をもらうことが可能です。

フラワーベット法の詳細はこちら⇒「【フラワーベット法】使い方とメリット・デメリット」

わらしべ長者法

わらしべ長者法は、ルーレットや他の賭け方を場面ごとに切り替えて使う総合的な手法です。合計6つのステップがあり、増やした資金は次のゲームにも使用します。用意するのは20ユニットの資金でダブルストリートベット・ダズン、コーナーベットの順で使用します。後半のステップではストリート・スプリット、そして最後にストレートベットを使用して終了です。

わらしべ長者法の詳細はこちら⇒「【わらしべ長者法】使い方とメリット・デメリット」