連敗後の1勝に賭ける必勝法・攻略法
マーチンゲール法
マーチンゲール法とは、負けるたびに賭け金を2倍にする必勝法で、連敗による損失を1回の勝ちで全て取り戻すことができます。数ある必勝法の中でも、一番習得しやすいと言っても過言ではないほどシンプルな賭け方なので、カジノやバカラ初心者でも簡単に使えるでしょう。ただし、連敗が続くと賭け金が急激に増大していくので、所持金や最大ベット額には注意を払う必要があります。
バカラで使えるマーチンゲール法の詳細はこちら⇒「【マーチンゲール法】使い方とメリット・デメリット」
3倍マーチンゲール法
3倍マーチンゲール法は、連敗による損失を1回で取り戻しつつ、利益を上げることを狙った必勝法で、ゲームに負けるたびに賭け金を3倍にします。ハイリスクハイリターンな賭け方で、連敗すればするほど勝ったときの利益は大きくなるというメリットがありますが、同時に賭け金も急激に増大していくというデメリットがあります。
バカラで使える3倍マーチンゲール法の詳細はこちら⇒「【3倍マーチンゲール法】使い方とメリット・デメリット」
連勝の流れで利益を伸ばす必勝法・攻略法
パーレー法
パーレー法は、マーチンゲール法の逆の賭け方をする必勝法です。負けたときではなく、勝ったときに使用する攻略法で、ゲームに勝つたびに賭け金を2倍にします。連勝が続くほど大きな利益を出すことができますが、1回でも負けると収支はマイナスになるため、賭け金を元に戻すタイミングを見極めるのがパーレー法を成功させるポイントとなります。
バカラで使用できるパーレー法はの詳細はこちら⇒「【パーレー法】使い方とメリット・デメリット」
3倍パーレー法
3倍パーレー法は、ゲームに勝利するたびに賭け金を3倍にするという攻略法です。連勝すればするほど、パーレー法以上に大きな利益を獲得できますが、負けたときの損失もパーレー法よりも大きくなります。ハイリスクハイリターンな賭け方となるため、3倍パーレー法を使用する際はあらかじめ止めるタイミングを決めておくと良いでしょう。
バカラで使える3倍パーレー法の詳細はこちら⇒「【3倍パーレー法】使い方とメリット・デメリット」
グッドマン法
グッドマン法は、ゲームに勝つたびに賭け金を「1,2,3,5」の順に増やしていくという必勝法です。パーレー法や3倍パーレー法のように爆発力のある攻略法ではありませんが、賭け金を「5」以上には増やさない賭け方なので、負けても大きな損失につながらないというメリットがあります。また、3連勝してしまえば、その後のゲームに負けても収支はプラスになるのもグッドマン法のメリットです。
バカラで使えるグッドマン法の詳細はこちら⇒「【グッドマン法】使い方とメリット・デメリット」
バーネット法
バーネット法は、グッドマン法と似た賭け方をする攻略法です。グッドマン法は勝利するたびに賭け金を「1,2,3,5」の順に増やしていきますが、バーネット法は「1,3,2,6」の順に増やしていきます。バーネット法は、勝ち負けが交互に続いたときの損失がグッドマン法よりも大きくなりますが、グッドマン法よりも連勝によって獲得できる利益が大きくなるという特徴があります。
バカラで使用できるバーネット法の詳細はこちら⇒【バーネット法】使い方とメリット・デメリット
イーストコーストプログレッション法
イーストコーストプログレッション法は、獲得した利益を守りつつ連勝によって利益を増やしていく攻略法です。2連勝するまでは初回ベット額を変えず、3回目のゲームでは2連勝によって獲得した利益を初回ベット額に上乗せします。そして、3連勝後は獲得した利益の半分を賭け金に上乗せしていくという賭け方をするため、攻めと守りのバランスが取れた必勝法となります。
バカラで使えるイーストコーストプログレッション法の詳細はこちら⇒【イーストコーストプログレッション法】使い方とメリット・デメリット
ラブシェール法
ラブシェール法は、自分で作成した数列に従って賭け金を変えていく必勝法です。4~10個程度の数字で数列を作り、数列の両端の数字を足した金額が次のゲームのベット額となります。そして、ゲームに勝ったら賭け金を数列の右端に追加し、負けたら数列の両端の数字を1つずつ消去します。このような賭け方をすることで、連勝によって利益を伸ばすことができる上に、数列の合計値以上の損失が出ないため資金管理がしやすいというメリットがあります。
バカラで使えるラブシェール法の詳細はこちら⇒【ラブシェール法】使い方とメリット・デメリット
勝率50%を切っても利益を出せる必勝法・攻略法
ピラミッド法
ピラミッド法は、勝ったら賭け金を1単位減らし、負けたら負け金を1単位増やすという攻略法です。大きな利益を出すことは難しい賭け方ですが、バカラでコツコツと利益を積み重ねていきたい方に最適な必勝法となります。また、ピラミッド法は勝ちと負けが同数、もしくは負け数が勝ち数を上回っていても利益を出せる可能性があるというメリットもあります。
バカラで使用できるピラミッド法の詳細はこちら⇒【ピラミッド法】使い方とメリット・デメリット
オスカーズグラインド法
オスカーズグラインド法は、ピラミッド法を改良した必勝法です。勝ったら賭け金を1単位増やすという点はピラミッド法と同じですが、負けた場合の賭け金は据え置くという違いがあります。そして、収支がゼロもしくはプラスになった時点で1セットを終わらせるという賭け方となります。オスカーズグラインド法は、勝率が50%を切っていたとしても利益が出せるため、非常に低リスクな必勝法となります。
バカラで使えるオスカーズグラインド法の詳細はこちら⇒【オスカーズグラインド法】使い方とメリット・デメリット
ウィナーズ投資法
ウィナーズ投資法は、負け数が勝ち数を上回っていても利益が出せる可能性がある必勝法です。2連敗後に使用する攻略法で、ゲームに負けたら数列の右端に賭け金を追加し、勝ったら左端の数字を消去します。また、2連敗するまでは初回ベット額を変えずにゲームを進めますが、2連敗後は数列の左端の数字を2倍した額をベット額とします。そして、数列が全て消えたら1セット終了で、1セットが終了すれば必ず利益が出る賭け方となります。
バカラで使えるウィナーズ投資法の詳細はこちら⇒【ウィナーズ投資法】使い方とメリット・デメリット
31システム投資法
31システム投資法は、2連勝すれば必ず利益がでる必勝法です。ゲームが進むとともに賭け金を「1,1,1,2,2,4,4,8,8」の順に増やしていく攻略法で、ゲームに勝った場合は次の数字まで飛ばします。そして、数列の右端まで到達するか2連勝した時点で1セット終了です。31システム投資法は、2連勝さえすれば利益が確定するとともに、31単位以上の損失が出ないため資金管理がしやすい賭け方となります。
バカラで使用できる31システム投資法の詳細はこちら⇒【31システム投資法】使い方とメリット・デメリット